6月になりました

あっという間に6月になりました
梅雨入りした割には雨が降らず暑い日が続いております
フィラリア予防、マダニ・ノミ予防そして狂犬病、混合ワクチン接種は終わりました?これから感染症が増える時期しっかり予防してあげましょう

日曜日にグリーンカーテンの準備をしました
いつもならウロウロしているゆっちゃんは体が重くなってきたのか横になることが増えてきました。来週後半が分娩予定になるのでとても楽しみです。

子猫の里親を募集しております
ご興味のある方は病院までご連絡をお待ちしております
特に三毛猫ちゃんがかわいいです。

6月になり時間が取れたので院内レクリエーションとしてシルバークレイ(銀粘土細工)の講師の方を招き、個性的な作品を作りました

将来的にはどうぶつ達の迷子札などを飼い主さんたちと一緒に作りたいと思います。

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP