9月になりました

あーっというまに9月になり今年も残すところ後4ヶ月!
まだまだ暑い日が続きます、しっかりフィラリア・ノミ・ダニ予防しましょう!

9月22日にしっぽの森で動物愛護フェスティバルが開催されます
様々な動物関連行事を行いますので是非ご参加ください!
どうぞよろしくお願いします

https://www.pref.kagawa.lg.jp/content/etc/subsite/sanukidouaicenter/index.shtml

詳しいことは県HPをご覧ください

入院室の監視カメラを更新しました
うちのトラちゃんで試し撮り
普段は動いてしまってなかなか綺麗に撮れませんが今日はバッチリ撮ることができました。
病院建築時に導入したカメラは古くなり更新しましたが、価格がかなり下がり画質もびっくりするほど良くなったのには驚きました!

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP