7月になりました 雨が続いておりますが熱中症にも要注意!

病院の子猫たちもすくすくと大きくなりました
とうとうお別れの時がやってきて3つ揃っての最後のご飯

男の子だけ病院に残り、病院の看板ねこちゃんに決定!
お名前は「とらのすけ(とらちゃん)」になりました
transfusion(輸血)を猫ちゃんに対して将来行うための子なのでこのお名前になりました

ひとりぼっちになり普段は鳴くことのない子が仲間を探しずーっと鳴いていたのでゆっちゃんがお相手を。

夜のカルテ整理の時には一緒にちゅーるをいただきました

肩乗りネコちゃんとなってます〜

鈴をつけないとどこに行ったのかわからなくなるので早急に鈴付き首をの準備をしないといけませんね

6月28日に手術が中止になったので漢方の勉強会を院内で行いました。
これからさらに勉強して普段の外来処方に取り入れて行きたいと思っております。

日本ペット中医学研究会に所属しておりご興味のある方はご覧ください
https://j-pcm.com/flow/

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP