花粉症が辛いです(涙)

今日はずいぶん冷え込んだ朝でした
5時過ぎに起きて朝練に出かけました
ちょっと陽が昇るのが早くなり綺麗な景色を見ながらチームの集合場所に向かいました

レディー薬局の裏からの景色
こんなに綺麗な景色を見れるのは早起きは三文の徳です

大崎の鼻あたりからの日の出
日の出を眺めながらの練習は最高です
埼玉の海なし県で育った人間なので海から陽が昇る景色にとっても感動します

暖かい日は花粉症に苦しみます。話しにくく、聞き取りにくくなるので仕事中はマスクができません。かわりにゆっちゃんにつけてみました(笑)

暖かくなってきましたのでノミダニ予防はしっかり行いましょう!

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP