2020.10.28
ブログ
最後まで!フィラリア予防を

フィラリア予防を最後までしっかり行いましょう!
今日検査した子が陽性でした(ここ数年予防しておりませんでした・・)
12月までしっかり予防が必要です!

子猫ちゃんたちの旅立ちの日が迫ってきました(涙)
遊びも激しくなりお家の段ボールから飛び出しそうです
本当に可愛くなって手放すのが本当に寂しくなります・・・・。
ちなみにうちのとらも可愛いですから(笑)

ゆっちゃん は懲りずにお布団に穴を開けて怒られました(笑)
一応反省のフリをしたところです

今月もあと少し、獣医さんの日検診イベントで検査をしてみて予想以上にレントゲン検査や血液検査で異常が見つかることです。元気そうに見えても病気は潜んでおります。特に10歳過ぎた子たちは要注意です!
最近のブログ記事
- ドナちゃんに会いに行ってきました&子猫の里親募集🐈
- 全てのこねこちゃんの新しい家族が見つかりました!
- 🐈🐈可愛い子猫ちゃんたちの里親さんを募集しております🐈🐈
- SFTS(重症熱性血小板減少症)にご注意 ねこちゃんからヒトへの感染が起こります。
- 6月になりました
- 5月6月の予定
- 🐕4月の診察予定🐈
- 🐕フィラリア予防の時期です🐈ワンちゃんも猫ちゃんも予防が必要です!
- フィラリア予防・狂犬病予防時期になりました!
- どうぶつ病院セミナーのお知らせ 🐕🐈