暑さのせいか体調が悪い子が増えてきております ゆっちゃん育児ラストスパート!

暑い日が続きクーラーが必須となってきましたがいかがお過ごしでしょう?
病院が連日バタバタとしてお待たせする時間が伸びることもありご迷惑をおかけしております。

先週から体調の悪い子が増えてきました。それに誤飲事故も続いております。
今日は腫瘍摘出の手術を2件行いましたが、両方とも体を触っている時に飼い主の方が偶然見つけて来院されました。普段からブラッシングや体を触る際に何か異常がないか気をつけて見てあげることで病気を発見できることもあります。

さて我がゆっちゃんは猫ちゃんのお相手で毎日育児を頑張っております。

猫ちゃんのお部屋にご飯がない時には一緒のお部屋でお昼寝したり遊んだり

子猫達もゆっちゃんにベッタリです

一緒にお昼寝もします

お家の中にご飯があるとゆっちゃん食べちゃうのでお外から

とっても気になるみたいです

28日までゆっちゃんの育児は続きます。男の子だけまだ新しい家族が見つかっておりませんので興味のある方は是非!
暑い日が続きます。ヒトもどうぶつ達も無理はしないようにお願いします

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP