明日から新年度です

明日から新年度となります
狂犬病予防注射価格改正があります(済標交付込みで3000円となります)
避妊・去勢手術の補助枠も新たなものになります。
防げる病気を防いで上げるのも愛情の一つだと思います

昨日からゆっけが不在のためとらは寂しそうです
うちの病院に来てからゆっけと離れたことがなく目が開いた時から一緒でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日帰ってくるのが楽しみなのは家族だけではなくとらもです。

昨晩報道にて香川県にて2症例目の新型コロナウイルス感染症が見つかったとありました。自己努力によって防ぐこともできますので感染予防に心がけましょう。https://www.kantei.go.jp/jp/pages/coronavirus_index.html
(首相官邸 コロナウイルス感染症 お役立ち情報)

正しい情報で正しく予防しましょう!

当院でも新型コロナウイルス対策をしっかり行なっております。フィラリア予防、ワクチン接種、ノミ・マダニ予防は平日だけでなく日曜日も予約診療という形で行なっております。平日待ち時間等を気にされる方は日曜日の予約をお勧めしております。まずは病院までお電話お待ちしております

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP