子猫の里親募集しております!

昨日はお休みでしたが午前中に緊急手術がありバタバタしておりました。
手術も無事に終わり、午後からはゆっちゃん連れてまんのう公園に行ってきました。

コキアはもう終わりでした

コスモスが綺麗に咲いておりましたがゆっちゃん の写真写りが悪く(笑)

北風が冷たく感じた1日でした

さて昨日の朝に子猫が保護されました
生後1ヶ月齢ほどで、五色台で発見・保護されました。
来院時には低体温でしたがミルクは保温処置により元気に。
茶トラの方がおそらく男の子で、もう片側の子はおそらく女の子です。
保護された方のお子さんが猫アレルギーのため飼育継続困難なので里親さんを募集しております。

一生懸命ご飯を食べたところ(笑)

こんなに可愛いお顔です

ご興味のある方は病院までご連絡お待ちしております

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP