大学の同窓会に参加しました

11月3日にみどり先生と一緒に大学の同窓会に参加しました

大学卒業してから20年経ち、今回で3回目の同窓会でした

みどり先生とは大学の同級生で、所属する部活動も一緒でした

僕たちが在学当時はこんなに綺麗な校舎ではなく木造校舎で、机も木製の小学校で使うようなもので入学前に想像するキャンパスライフとはまったくちがうモノでした(笑)

北海道、沖縄からも集まり、皆の元気な姿と頑張りを聞いてますます頑張らなきゃって思いました

 

日曜日の午前中は懐かしい場所をランニングして回りました

井之頭公園は在学中に遊びやトレーニングでよく訪れた思い出深い場所です

園内を散歩しているわんちゃんも多く、皆綺麗にしているなーって走りながら思いました。

二日間楽しく東京で過ごしてきました

でも、やっぱり人混みにつかれてしましました

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP