埼玉から来た大男!

昨日は病院に大柄な男性がお見えになりました
なかなか僕より大きい人って少ないのですが〜

くみ動物病院に勤務する動物看護師の新谷くんです
彼とは色々関係があり、僕が一番初めに努めたくみ動物病院時代の患者さんの息子さんでした。その後、次の勤務先の病院で一緒に働いた元同僚でもあります。

小動物臨床は男性職員が少ない中とっても頑張っており日本中の男性職員のリーダー的な存在になりつつある頑張り屋さんです。各地の病院や勉強会に積極的に参加して本当にどうぶつ達のために頑張っております。

久しぶりの再会でしたので夜は思い出話をツマミに楽しく飲んできました
頑張っている人を見るとこっちももっと努力しないと!

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP