台風24号の影響

10月になりました

ずいぶん秋らしい気候になってきましたがまた週末に台風25号が日本に接近するようです

9月29日はみどり先生が学会参加し、しっかり勉強して来たそうです

30日の晩に高松行きの飛行機の乗る予定したが台風のため運休

次の日の朝一番も運休で、病院に帰ってこれたのは1日のお昼頃でした

台風24号の威力は凄まじいものでしたが通過スピードが速かったせいか大きな被害がこの周辺ではありませんでしたが、王越行きの海岸線がまた崩れて通行止になる被害が出たそうです

病院でも30日は何もありませんでしたが1日のお昼にゴーヤのクリーンカーテンが強風の影響で倒れました

今年は猛暑の影響でまったく実をとることができませんでした

保護した子犬ちゃんも大きくなり離乳食もよく食べすくすく順調に育っております

ゆっちゃんの2ショット

ようやく1ヶ月齢ぐらいです

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP