台風十九号の接近

本日は香川県では台風の大きな影響が発生していないため通常通りの診療体制で行なっております。来院される際には強風などに気をつけてお見えになってください。

昨日の夕焼けが綺麗でしたので一枚撮りました

今朝は風が強かったため自転車の朝練は中止でした。代わりに軽くランしてからゆっちゃんの散歩です。風が強くなってきましたが遠くには青空も見えました。
散歩の途中で野良犬ちゃんが追っかけてきて・・・・。
ゆっちゃんは今まで出したことのないようなスピードで逃げました(笑)
3頭がこの周辺に住みついていますので注意が必要です

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP