今日はご迷惑をおかけいたしました

今日は診察開始時刻が30分ほど遅れ、大変ご迷惑をおかけいたしました。
子供達の運動会をお昼休みに見に行ってきました。子供達の成長に目がウルウルしてきました(笑)

午後の診察時間にはなちゃんの里帰りがありました
去年僕が自転車の練習中に保護したわんちゃんです

https://minna-no-ah.com/blog/衝撃的な木曜日でした/

とらとは初対面でしたが楽しくじゃれておりました〜
ゆっちゃんも楽しく遊びました

まだまだ暑い日が続いております、体調の管理と予防(ノミ・ダニ・フィラリアなど)をしっかりお願いします

<ご注意>時間外にお電話をよくいただきますがメッセージが入っていないケースが多くあります。必ずメッセージを入れてもらうことと、使用する携帯電話番号を病院に登録お願いします

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP