ワンちゃんはしっかりつなぎましょう 不幸な事件を起こさないためにも

昨日観音寺市で逃げたワンちゃんに襲われる事故が発生したと報道がありました
NHK香川県のニュースより
https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20190411/8030003463.html

普段おとなしい子が離れてしまい噛んでしまったそうで、詳細は不明ですが鎖が外れて逃げてしまったみたいです。
いい子でも恐怖やパニックを起こし人を噛んでしまうことがあります
ワンちゃんが外に飛び出さないように注意してください

昨日は午後からお休みでしたので自転車で紫雲出山まで行ってきました
往復約90kmで3時間半ぐらいの練習でした
桜のピークは過ぎてしまいましたがとっても綺麗でした

桜と一緒に海や島々が見えるこの景色が見たくって自転車で出かけて行きます

ゆっちゃん産まれました!

って言いたいところですが予行練習中です(笑)
大好きなぶーちゃん相手に練習しております

暖かくなってきておりますので早めのフィラリア予防薬、ノミダニ予防薬の準備よろしくお願いします

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP