ゆっちゃんのお仕事

ゆっちゃん のお仕事は供血です
お仕事の報酬は豪華なお食事です

遠くを見つめるゆっちゃん

頑張りました〜

終わってほっとしたゆっちゃん ですが鼻水が・・・・(笑)

今度はヨダレが〜
ゆっちゃん 頑張った1日でした

先日高松にある動物管理指導所で行われた慰霊祭に二人で参加してきました

綺麗なお花が飾られてありました
多くの尊い命を守るために避妊去勢手術、迷子防止のマイクロチップなど人間のできることがたくさんあります。
香川県の取り組みです
https://www.pref.kagawa.lg.jp/content/etc/subsite/doubutsuaigo/doubutuaigokanri/index.shtml

当院でもミルクボランティアとして子猫の哺乳ボランティアを今行っております。眼もようやく開き日に日に大きくなっております

ゆっちゃんも興味津々で子猫のそばを離れません

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP