6月の診察予定

6月になりました
雨が多く涼しい日が続いておりますが暑さはこれからです。
体が高気温になれるのに時間がかかりますので無理は禁物です。
徐々に体を慣らしていきましょう

ゆっちゃんは先月8歳になりました。
血液検査、レントゲン検査、エコー検査を行いました。
ゆっちゃんは変形性脊椎症という加齢性変化による背骨の変形があり痛み止めの服薬をここ数年おこなっております。症状があったわけではなく定期的な検査で見つけそれに対して治療をおこなっております。

定期的な血液検査だけでなくレントゲン検査、超音波検査も一緒にお勧めします。

写真はゆっちゃんの心臓の超音波検査を行なっているものです。
動くと難しい検査なのでわんちゃんの性格によってはできない子もいます。

長く一緒にいるためにも定期的な検査をお勧めしております。

<6月の診察予定>
みどり先生不在
7日(金) 15-17時
11日(火) 18時以降

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP