12月27日(金)は臨時休業です

明日はクリスマスイブです!
おいしいものをたくさん食べ楽しい思い出となる日ですが・・・・。
毎年必ずチキンを食べてしまって翌日に来院する子がいます。
鳥の骨は噛み砕いた際に鋭利になり消化器を傷つけてしまう恐れがありますのでどうぶつ達に食べさせては絶対にいけません!
食べたらおいしいものと理解している子がちょっとした隙に食べてしまう事故もありますので食べ終わった後の骨の処理にも気をつけてください。

ちょっとした隙にトラちゃんサンタは悪いことをしておりました(笑)
紙製品なども飲み込んでしまったら腸閉塞などを起こすことがあるので要注意です

12月27日は都合により臨時休診となります。年末年始の診察状況は下記の通りです。常用薬や処方食のお求めがまだの方は早急にご注文お願いします。年内のお渡しができなくなりますのでご注意ください。

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP