10月1日より消費税が10%となります。

明日より消費税率が10%になります
当院でも増税前にフードやお薬をお求めになる方が多くお待たせする時間が長くなり大変申し訳ありませんでした。

昨日はトレーニングも兼ねてみどり先生と末っ子の三人で飯野山に行ってきました。いつもは家から走って行って帰ってくるルート(飯山側から登って丸亀側に降りて、登って飯山側か川津側に下りる(20kmちょっと)ですが、車で行って飯山側1本、丸亀側2本走って登るトレーニングをしてきました。
山道にはいたるところに猫ちゃんがゴロゴロしていましたが、みんな栄養状態も良く人にはなれていました。可愛いのはわかりますがノラちゃんにはご飯をあげるのはやめましょう。

台風十八号が接近してきております。大きな被害がないことを祈るばかりです。
日頃より災害に対する準備と心がけをしておきましょう!

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP