9月20日から26日は動物愛護週間です

タイトルの通り動物愛護週間が始まります

 

香川県獣医師会でも動物愛護フェスティバルを行う予定となっております

日曜日の新聞の記事です

サンポート高松でイベントが開催されますので是非ご参加ください

みどり先生はお散歩体験コーナーのスタッフとして参加します

 

先日保護した子犬ちゃんはすくすくと育っております

今までミルクボランティアした中でも一番よく飲みよく寝てくれます

ハナちゃんからポレロにお名前が変更しました

300gぐらいだった体重も400gをすでに超えています

 

 

明日より東部中学校の職場体験学習が始まります

いろんな経験を通してどうぶつ病院の理解を深めるために診察室や受付業務を経験してもらいます。大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご了承ください

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP