9月の予定 あと3匹です

日曜日にゆっちゃんと川遊びに

早朝の川は人が少なくゆっちゃんもリード付きで楽しく泳いできました

今日時点での9月の予定です

<佐藤先生午前中不在のお知らせ>

12日は佐藤先生が午前不在ですがみどり先生のみの診察をおこなっております

<夏季休業のお知らせ>
夏休みを9月にいただきます
22日(木)から25日(日)まで連休となりますので常用薬・処方食のご準備よろしくお願いします

<子猫ちゃん>
トライアル中ですがあと3匹の里親を募集しております

黒2頭 男の子
かぎ尻尾と長い尻尾の子

サビ1頭 女の子
写真写りが悪く(動きが早いため)なかなかうまく撮れませんでした
実物は本当に可愛い子達です

かぎ尻尾のくろねこちゃん 男の子

サビ 女の子

クロネコちゃん 男の子
写真が上手に撮れませんでした(涙)

 

どうぞこの子達の里親さんになってください!
よろしくお願いします

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP