6月になりました ゆっちゃん ダイエット開始です!

6月になりました
香川県の梅雨入りも報じられしばらくはジメジメとした時期が続きます。
換気を行いながらの冷房を心がけております

前回のブログの続きでゆっちゃん の変形性脊椎症のお話です
お散歩担当のうちの長男の話では長めの散歩に行くと最後の方には足が縺れることがあるとのことでした。アンチノール の継続とやはりダイエットが必要です。

ゆっちゃん のダイエット計画!

38日間で25kgになるようにがんばります!

今日からご飯が減って悲しいお顔のゆっちゃん でした(笑)

ゆっちゃんと一緒にダイエットを頑張る子を募集しております〜!
低カロリーのフードや体重に合った給与量の計算など楽しく続けるダイエットのお手伝いをしております。僕もいろいろあって運動量が落ちて体重が増え気味なのでゆっちゃん に負けないように頑張ってダイエット!

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP