順調なダイエットだったけど・・・。

昨日はお休みなのであさはゆっちゃんとお散歩です

お友達ネコのクロちゃんは不在でした
3kmは歩いて走ってきました

病気のわんちゃんに血液の提供をする供血犬であるゆっちゃんは感染症にも気をつけております。ノミ・マダニ・フィラリア年中予防を始め様々な感染症対策をしております。定期的な検査を行うことによって供血犬としての役目を果たしております。

毎日十分な運動と厳格な食事制限をしていたはずですが・・・・。
今日のゆっちゃん の体重は28.2kgありました(涙)
まだまだがんばらないといけません

ホームページに記載がありますが時間外診察についてです
https://minna-no-ah.com/contact/
留守番電話に必ずメッセージを入れてください。

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP