里親さん大募集! 

猫ちゃんの里親さんを募集しております。ご興味のある方は病院までご連絡ください!

病院にいた3匹たちのうち茶色い子たちは新しい家族の元へ旅たちました。
トド男→ちくわちゃん
くま子→すずちゃん
と可愛いお名前がつきましたが、モグ子はそのままのお名前でした。
いまはまっくろのすずちゃんだけが病院で、ゆっけや猫のとらちゃんと毎日楽しく過ごしております

先週の日曜日にはゆっけをつれて吉野川の池田ダムに遊びにいってきました。
今年初泳ぎのゆっちゃんはクタクタになるまで泳ぎ、帰りの車中はずーーっとねんねこタイムでした。

大変暑い日が続きます。暑さのため抵抗力が落ちているためか身避妊高齢犬の子宮蓄膿症が増えております。日々の体調管理をしっかりしてあげてください。

8月16日は夏季臨時休診となります。大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご了承ください。

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP