里親さんを募集しております!

昨晩高松市内で保護された子猫ちゃんの里親さんを募集しております
とあるマンションの駐輪場に響く子猫の鳴き声
子猫を探し回ると・・・・・。
一個のフライパンが落ちていたそうです
ひっくり返った状態のフライパンの中から聞こえる子猫の鳴き声・・・・。

フライパンをひっくり返してみると・・・・・。

中には可愛い子猫が!
こんな可愛い子がフライパンに閉じ込められていました(涙)

保護した方は重度の猫アレルギーがあるため当院の患者さんが一時保護しております

そして今日健康診断のため病院にやってきました
生後約1ヶ月の男の子です
黒く見えますがシマが入っております

しっぽもぴーんとなかなかの美男子です

黒くってフライパンから出てきたのでぱんちゃんと仮名しました(笑)

診察の最後にちゅーるをあげたら・・・・。


ちょっと食いしん坊さんですが可愛い子猫の里親さんを募集しております
ご興味のある方はご連絡お待ちしております

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP