色々あって久しぶりの更新です。ゆっちゃん頑張った日の巻!

今日はゆっちゃんがんばりました!
血液の足りない子に輸血をするために200ml採血しました

大胆にバリカンで頸静脈周囲を綺麗にします

こんな感じて輸血バックに血液を貯めていきます

ちょっとあきらめたゆっちゃん

採血の後のお昼ご飯はスペシャルランチです!

食後は女の子なのに大股広げてお昼寝笑

輸血したワンちゃんが早く元気になるようにスタッフ皆で懸命な看病を行なっております
最近、重病な子が多い気がします。体調の変化を日頃から気をつけていただき、早めのご来院お待ちしております。

9月8日に瀬戸大橋記念公園でこんなイベントが開催されます
ご興味のある方は是非!

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP