東部中学校職場体験学習2日目

職場体験2日目です

ちょっと慣れてきたのか自発的に動けるようになりました

 

お昼には手術体験で鶏胸肉相手に

メスによる切開

電気メスによる切開

縫合練習

を行いました

そこにKBNの職場体験中の子がインタビューでやって来ました

今日の17時半から放送されるようです

そのあとは子犬の哺乳を行いました

二人ともカメラに物怖じもせずハキハキとインタビューに答えていました

 

そのあとはゆっちゃんのお散歩

 

コマンドを出しながらいい子にお散歩できました

外来で採血、検査後の余った血液を使って血液の勉強をしました

 

自分で血液塗抹を引いて顕微鏡で観察しました

普段学校で見ることのできたいものをたくさん経験できたと思います

 

 

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP