最近バタバタしておりまして

12月に入り体調の悪い子が増えて緊急手術が続いております
とらは新しいクリスマスグッツを買ってもらったのには訳があって・・・・。

貧血がひどい猫ちゃんの大きな手術のために供血をしてくれたからです

とらの輸血のおかげで手術も無事に終わり快方に向かってくれてます。猫ちゃんの飼い主さんからお礼までいただいたとら。

輸血を行うとスペシャルディナーが続きます(なぜかゆっちゃんもおこぼれあり)

ゆっちゃんはゴーグルつけても気にしません(笑)

今年も残り後わずかです。処方食、常用薬の注文は早めによろしくお願いします!

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP