暑さのせいなのか・・・。

暑い日が続いております
そのためなのか体調を崩す子がおおく、特に消化器系のトラブルが増えてきております。時間外の診察もつづいており急な体調変化の際には
https://minna-no-ah.com/contact/
こちらをご覧ください。
かならず病院の応答メッセージの後に伝言を入れてください。伝言なき着信は折り返し電話できませんのでご了承ください

日曜日にゆっちゃんといっしょに紫雲出山の紫陽花を見に行ってきました
綺麗な紫陽花にゆっちゃんも興味津々でした〜

しばらく暑い日が続きます、まだ体に暑さに順化できていませんので無理なさらぬよう気を付けましょう!

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP