春らしいお天気に

今日は朝に霧がすごく出ていましたが1日ぽかぽかした陽気でした
プランターのチューリップも咲く準備万端です

今週はバタバタとしておりましたが、今日の午後は穏やかでした。今月からスタッフが新たに加わりました。1日でも早く仕事に慣れるように時間のあるときはスタッフ総出で仕事の確認をしております

ちょっと遅くなりましたが日曜日にはみどり先生は東京まで漢方の勉強会に日帰りで行ってきました

なかなか難しい内容でまだまだ勉強が必要です。

おやつも付いていたそうです〜

その頃僕は徳島マラソンに参加してきました
去年は足の故障で不本意な記録でしたので今年は気合を入れて頑張りました!

結果と言いますと・・・・。
また今年も記録更新とはなりませんでした(涙)

25km付近までは自己新記録を確信して走っておりました
30km付近から天候が悪化し、前も見えないような強風を伴う雨とあられにより体温が下がりペースの維持ができなくなり・・・・・。(涙)
本当は3時間25分をクリアするつもりでしたので来年またリベンジです!

フィラリア予防のDMはもうお手元に届きましたか?
普段来院されている方でも住所不明で戻ってくることがありますので届いていない方はお知らせください。

ゆっちゃんの発情兆候は徐々に良くなってきております。このまま交配まで行けるように日々見守っております。

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP