明日の午前中は休診です

明日の午前中は休診とさせていただきます。大変申し訳ありませんが午後からお待ちしております

4月より病院からのお知らせをラインで送るサービス「ペット手帳」を始めております。このような感じのお知らせが届きます

ご興味のある方はどうぞご利用ください
https://minna-no-ah.com/information/ペット手帳始めました!/
詳細はこちらをご覧ください

昨日は裏の集会所の桜をゆっちゃんと観に行きました
ベストショットを狙いましたが横顔しか撮れませんでした(笑)

その前に城山に自転車で桜を見に行ってきました

綺麗だった桜も昨晩の雨で散ってしまったことでしょう・・・・。

今日のゆっちゃんはお疲れモードでした
お薬の空き箱を見つけると入り込む「箱入り娘」なんです
狭いところが落ち着くのでしょうね

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP