新年号が決まりました! 今日から四月

新年号が「令和」に決まりました!
昭和、平成、そして令和へ
素晴らしい名前にあった、素晴らしい年になることを望みます

昨日は屋島のレグザムフィールドで開催された「屋島源平リレーマラソン」にトライアスロン仲間と参加してきました
一周2.2kmをチームメイトと4周交代で走りました
普段のマラソンとは違い楽しくやるつもりでしたが・・・。
始まってみるとガチな争いに
心拍数は195というとんでも無い最高値をマーク(笑)

今日のお昼に病院で院内セミナーを行いました
ここが参加した勉強会の報告&レクチャーと業務連絡をしました
少しでもいい病院になれるようにスタッフ一同頑張っております!

桜も花が少しずつ開いてきました
次男がゆっちゃんのお散歩時に写真を撮って送ってくれました

寒い日が続きそうです、体調の管理をしっかりお願いします

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP