新型肺炎が猛威を振るい始めて

連日のように新型肺炎が世界中で拡散している報道がされております。日本でも4人目の患者が発見されたとの事です。今回の新型コロナウイルス感染症の怖いところが発症していない人でもウイルスを撒き散らす可能性があると言われている点です。寒さが厳しくなり乾燥してくるこの時期はインフルエンザが流行する時期ですがそれよりも新しい病気の方が気になります。
人混みに出る際にはマスクをし、手洗いをしっかり行い、様々の感染症から身を守りましょう



大型犬のわんちゃんは歳をとると必ず関節疾患を起こすと言われております。痛みがある時にはお薬を使った治療を行いますが、痛みもなく骨の変形などがない場合には今後起こりうるリスク軽減のためにサプリメントを使います。ゆっちゃんは関節や被毛に有効な成分が含まれるアンチノール というサプリメントを欠かさず飲んでおります。朝の日課としてゆっちゃん2粒、僕2粒、そしてとらが1粒飲むことになっております。抗炎症効果もあるサプリメントで医学データもしっかりしているため当院では使用しております。猫ちゃんも高齢になると関節疾患を起こすと言われておりこのサプリメントを勧めております。ご興味のある方は当院スタッフまで!

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP