新型コロナウイルス感染症対策の一環として

先週まで半袖でもOKぐらいな日が続いておりましたが今週に入り秋らしい気候に。坂出市でも今月後半に入り3人の新型コロナウイルス感染症の新規感染者が報告されました。香川県も日に日に増加の傾向にあり個人での注意がより必要な状況が続いております。そのため当院でも様々な対策を講じております
https://minna-no-ah.com/covid-19/

換気を十分に心がけるために例年に比べると病院内の気温が低めとなっております。ご来院の際にはコロナ対策だけでなく防寒対策もよろしくお願いします

日曜日の早朝にゆっちゃんと瀬戸大橋記念公園にお散歩に行きました。ほとんど誰もいない公園内をゆっちゃんとランニングをしてきました〜

今月も後もう少し
今年も残り後もう少し
最後までしっかり予防して楽しいお正月を迎えましょう!

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP