新型コロナウイルス対策に

暑さも少し落ち着き秋の気配を感じる様になりました。
ゆっちゃんもお散歩でしみじみ秋の気配を感じていました(笑)

秋の次には冬がやってきます。新型コロナウイルスとインフルエンザの同時蔓延も囁かれており当院では大きな空気清浄機を追加準備しました

わんちゃんやねこちゃんを飼われている方が安心して使えるモードも付いているものを選びました。

空き箱はゆっちゃんやねこちゃんたちのお部屋になりました〜

時間外診察をご希望の方は必ずメッセージを入れてください。
こちらがメッセージを確認後に診察可能であれば折り返し電話をかけさせていただく仕組みに立っております。
https://minna-no-ah.com/contact/
ホームページ をご確認の上お電話お待ちしております

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP