帽子の忘れ物がありました

連休中は遠くに行けないので人混みを避けてゆっちゃん と遊びました

気持ちよく川で泳いできましたー

とらはお留守番、新しい寝床の段ボール箱にようやく入りましたがちょっと小さいみたいで・・・。

午前中に帽子の忘れ物がありました
受付正面の椅子に置いてありました

Mサイズの帽子です
病院にて保管してありますので、心当たりのある方は病院受付まで。

8月中はカレンダー通りの診療です。特にお盆休みを取る予定はございません。
今日40度を超えた観測地点があると報道されました。暑い時間帯を避けてのお散歩よろしくおねがします。その暑さのため体調を崩してしまう子が増えております。気になることがありましたら早めの受信お待ちしております

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP