学校がお休みになりました

今日から学校がお休み
4人の子供達がずーっと家にいる1ヶ月が始まりました
どんな1ヶ月になるのか・・・。

新型コロナウイルスの影響を受けて勉強会も中止になってます。
昨日は本当は岡山で疼痛管理の勉強会、みどり先生は神戸で漢方の勉強会でした。中止になったのでゆっちゃん 連れて父母が浜までお散歩に行ってきました。

思った以上に人はいましたが普段に比べたら少なく感じました。

楽しく海岸線を歩く予定でしたが・・・・。
ボール遊びで興奮したゆっちゃんは熱った体を冷やすために初水泳(笑)
帰ってシャンプーする羽目になりました。

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP