大変暑い日が続いております

先週より猛暑日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??
決して無理してはいけない時期なのでお散歩などは涼しい時間帯に。
昨晩は獣医師会の夜間当番でしたが熱中症みたいな症状についての問い合わせなどもありました。夜間に心配なことなどありましら香川県獣医師会小動物部会夜間当番へお問い合わせくださいね。
http://www.kagawaken-vet.jp/dutydoc2.html

病院でミルクボランティアしていた仔犬ちゃん達は全て里親が見つかりました!
あと10日間ですがしっかり可愛がってあげます

ゆっちゃんととらちゃんはいつもべったりです
ちょっと前まではとらちゃんが仔犬達にちょっかいを出していましたが仔犬達も大きくなり逆にとらちゃんにちょっかいを出す様になりました

まだまだ暑い日が続きます。こちらに熱中症に対する注意事項や危険度を示す熱中症週間予定表などありますのでご覧になってください
https://www.anicom-sompo.co.jp/prevention/stopheatstroke/
引用 アニコム STOP熱中症プロジェクト

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP