今日はクリスマス!

クリスマスいかがお過ごしでしょうか??

ゆっちゃんは昨晩クリスマスパーティーを楽しみました

クリスマススペシャルディナーはフードやおやつで作りました

一応ワンちゃんのお顔です

美味しくいただきました〜

朝起きたらサンタさんから新しいトイレが届いておりました

綺麗に使ってくれたらいいんですが、たまに噛んでしまうんです(涙)

クリスマスからお正月にかけて誤飲事故が増える時期です

そして体重増加もヒトもどうぶつ達も注意が必要な時期でもあります。

年末・年始にお休みをいただきます

フードや常用薬を切らさぬように確認、注文お願いします

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP