今日の出来事 誤飲に注意!

今日の朝一番の子は誤飲でした
朝食時に飲むヨーグルトの中栓を隙をついてパクっと。
体の小さな子でしたので万が一があると大変なので催吐処置を行い、無事に出てきました。

気をつけていたつもりでもわんちゃん達はよく見て狙っています!
人間側の努力で防ぐことができるのが誤飲事故です。本当に気をつけましょう!

きょうのゆっちゃん
朝から生理が始まりオムツ生活スタート。ゆっちゃんはオムツや洋服があまり好きではないので着ると固まってしまいます。お昼寝の間にズレてきてセクシーショットとなりました(笑)5月で3歳になるので発情が良ければ交配を考えております。うまくいくといいんですが

フィラリア予防のDMを少しずつ分けて発送する予定です。今週はカルテ番号1000番まで発送予定です。お葉書がお手元に届かなくてもいつでもフィラリア検査、予防薬処方はできますのでお時間のある時に早めのご来院お待ちしております。

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP