今年のゴールデンウィークは10連休! 世の中が羨ましいけど診察します!

今年のゴールデンウィークは10連休となり、どこかに行かれる方も多いのではないでしょうか? 10連休あったら日本一周や海外でゆっくり過ごしたいとは思いますが、なかなかそうもいきません(涙)
診察時間など詳細は決まっておりませが5月3日までは診察を行う予定で調整しております。ペットホテルも5月2日までは受け入れ可能なのでご予約をお早めに。

昨日ははなちゃんの避妊手術を行いました
https://minna-no-ah.com/blog/衝撃的な木曜日でした/
僕が拾ったワンコで友人宅に引き取ってもらった子です
手術前にはゆっちゃんもとっても心配そうに見守りました。
この写真は麻酔をかける前に酸素を十分に吸わせて、何かトラブルがあっても対応できるように「酸素化」をしている写真です

手術も無事に終わり、退院前にはゆっちゃんと走り周って遊ぶぐらい元気になりました。初めての発情前に避妊手術を行うことをお勧めしております。

ゆっちゃんの変な顔シリーズ!
鼻パク失敗した時の決定的瞬間です

可愛いお顔が台無しです(笑)

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP