世間は4連休でした

世間は4連休でした
香川県内でも県外ナンバーが増えうどん屋さんには長い行列ができていました
病院はカレンダー通りでお休みをいただきゆっちゃんと瀬戸大橋記念公園にお散歩に行ったぐらいでした

小さな子供たちが水遊びをしていましたが、ゆっちゃんも飛び込みそうで(笑)

土曜日に患者さんに可愛らしいイラストをいただきました
受付、診察室などに掲示してあります

しっかりとカメラ目線のとら(笑)

おすましゆっちゃん

最近マスクをお忘れになる方が増えてきたように感じました。7月に入り香川県でも感染者が増えており、さらなる感染予防が必要となっております。わんちゃんはマスクは不要ですが(笑)飼い主の方は手先消毒&マスク着用をどうぞよろしくお願いします。

ゆっちゃん は上手にマスクは難しいですが、正しいマスク着用をよろしくお願いします!

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP