フィラリア予防は5月からです

ゆっちゃんのお腹も少しずつですが大きくなってまいりました。
来週中にはレントゲンで頭数を確認します

最近テレビで盲導犬のCMをよく見るようになりました
コロナ禍の外出自粛により日本盲導犬協会への募金が減少しているそうです
盲導犬の育成、教育には多くの費用がかかり募金や寄付により成り立ちます
同じ犬種を飼うものとしてちょっとお手伝いします
来院された際にはご協力お願いします

フィラリア予防はもう始まりましたか?
当院では5月予防開始としております
未だ香川県ではフィラリア感染症で苦しむ子が多く、毎月の予防薬の投与が必須です。必ず予防をし、小さな命を守ってあげましょう

時間外診療の電話をかける際には必ず最後までメッセージを聞いて、留守番電話サービスに伝言を入れてください。

 

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP