ドックランに行ってきました

昨日は天気も良く暖かかったのでゆっちゃんとお出かけしました

 

たくさんの人で賑わい、花も綺麗に咲き乱れていました

 

まんのう公園にはドックランがあります

たくさんのワンちゃん連れでドックランも大盛り上がりでした

ドックランで楽しく遊びには様々なルールがありますが、ルールを守れない方がいるのがちょっと残念でした

まんのう公園 ドックラン

 

感染症対策のためにも混合ワクチン、狂犬病ワクチン、ノミ・ダニ・フィラリア予防を行い、たのしいドックランになるようにルールを守りましょう

 

今週の土曜日は午後休診となります

 

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP