ステイホームなゴールデンウィークが始まりました。 病院は予約診療で診察中です

いつもとは全く様相の違ったゴールデンウィークが始まりました
何もなかったら我が家は大学生になった長男の住む神奈川に遊びに行く予定でしたが・・・。ちなみに長男は今日も将来のために実習を兼ねてお手伝いをしております

ゆっちゃんもステイホーム
海や川に遊びに行きたいところですが今は我慢です!

フィラリア予防が始まっております
狂犬病予防も始まっております
三密を避けるために4月から日曜、祝日も予約診療を行なっております
3日、4日は予約いっぱいですが5日はまだ若干余裕があります。10日、17日も予約受付中です。
他のわんちゃんとも接触することほとんどありませんので落ち着いて来院できます。ご予約お待ちしております

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP