ようやくお手入れできました 来年の春が楽しみです!

ようやく時間が取れたのでプランターのお手入れができました
火曜日のお休みにゴーヤの撤去とプランターの土の準備を行いました

ビオラとチューリップを植えました
ゆっちゃんは何もしておりませんが(笑)

春にチューリップ咲くのが楽しみです!

日曜日に四万十ウルトラマラソン走ってきました
初の100kmという長丁場のレースでしたが頑張った甲斐あっていいタイムでゴールできました。10時間を切るという目標がクリアできなかったので来年またリベンジです! ようやく足のダメージが取れてきましたが、歩くのもままならないほど、そして食欲が出ないほど内臓のダメージもありました。次は大阪マラソンに向けてチャレンジの予定です

まだまだフィラリア・ノミ・ダニ予防時期が続きます。しっかり予防しましょう!冬に向けてダニの活動が活発になる秋口がダニから感染するバベシア症が増える時期となりますので注意が必要です!

あとホームページも少しずつリニューアルしておりますのでご確認お願いします。ペットケアホテル、メディカルトリミング、キャットフレンドリークリニックなどを更新しました。

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP