ゆっちゃん育児中!

子猫ちゃんがやってきて2週間経ちました
大きさも2倍以上になり、子猫同士で遊びができるまで成長しました
今までの箱じゃ小さくなったのでゆっちゃんのケージを子猫部屋にしました

子猫ちゃんたちの動きが気になるゆっちゃん

体が小さいので網の隙間から逃亡するようになったので・・・・。

逃走防止の壁をつけても中が気になるゆっちゃん

昨日は荷物の配達の方に吠えたので怒ったら・・・・・。

すねるゆっちゃん

普段はここには入ることなどなかったのに(笑)

夜中の哺乳にもゆっちゃんはお付き合いしております

こんなに大きくなりました!

もう少しで離乳食にチャレンジです

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP