ゆっちゃんの苦手な時期がやってきた・・・・。

昨日はこの地区のお祭りでした
お祭りには欠かせない獅子舞と太鼓台
ゆっちゃんは獅子舞が大の苦手なんです

準備が終わりお囃子が始まると・・・・。

病院の中に避難です

獅子舞が終わった後に賢くなるように頭を噛んでもらおうと思いましたが・・・・。

それどころではありませんでした(笑)

数年前までは地区の太鼓台を担いでいましたが、香川県トライアスロン協会からの依頼で小豆島センチュリーライドの手伝いに行ってきました。
気持ちい天気の中、小豆島を一周してきました。先代の院長も参加しており元気に95km走ってました!

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP