ゆっちゃんのお誕生日会でした!

ゆっちゃんの3歳のお誕生会を昨晩行いました!

お誕生日のティアラを着用し

フードで作ったお誕生日ケーキ
お誕生日のプレゼントはぶーちゃん
赤のぶーちゃんはゆっちゃんファンの方がブログを見てプレゼントしていただきました!
青と紫とピンクは子供達がプレゼントしてくれました

ぶーちゃんコレクションとお昼寝

昨日の午後はお休みでいい天気でしたので今年初泳ぎに沙弥島海水浴場へ。
瀬戸芸開催中なので人がたくさんいる中のスイムはちょっと恥ずかしかったです
まだ海水温が低いので長く泳ぐのは無理ですが来月の大会に向けて頑張って練習しております

少しずつ気温が上がっております。フィラリア予防はお済みでしょうか?当院のフィラリア予防開始は5月1日としております。しっかり予防してあげましょう

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP