ゆっちゃんお仕事の日

今夜は夜遅くまで手術を行ってました

元気が無く食欲がなくなって来たとの主訴でお見えになりましたが、体温を測る時にお腹を軽く触っただけでもお腹の中に大きな塊があるのがわかりました

超音波検査をしたところお腹の中の脾臓という臓器にできた腫瘍が破けてお腹の中が血だらけな状態でした

あまりにも貧血が進んでおりゆっちゃんから輸血をして手術を行いました

ゆっちゃんの首から採血を行います

輸血を行った日はゆっちゃんスペシャルディナーとなります

栄養価の高い缶とドライフード、ビタミン剤、鉄剤などからできたスペシャルディナーです

手術も無事に先ほど終わりました

ただまだ予断の許せる状態ではありませんが、早く元気にってお家に帰れるように頑張って治療します!

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP