ゆっちゃん、賞をもらう!

昨日は午後お休みをいただきました。風の強い中、三豊や詫間方面を60km走ってきました。そのあとはゆっちゃんの散歩を兼ねて6kmちょっとの軽いランニング

夕方にメールをチェックしたら・・・・。フード会社からメールが入っておりました。前に愛犬写真コンテストに応募していたのも忘れていたのでメールを開いてリンクのホームページに行ったら・・・。

な、な、なんと・・・・・!

ゆっちゃん銅メダル!!

https://minna-no-ah.com/blog/お盆休みも通常診察しております/

8月にゆっちゃんのお散歩に行った時の写真です
大屋冨の海岸を歩いていたけど結局泳いだゆっちゃん
リードをつけて泳がないとどこまでも行ってしまうので長いリードをつけて泳いでおります

また夏になったら一緒に泳ぎましょ〜ゆっちゃん

最近のブログ記事

ブログ記事一覧
©みんなのどうぶつ病院 All Rights Reserved.
PAGE TOP